☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お宝中古市場黒崎店に行ってきました

今回の我が軍には福沢先輩が居るから遊ぶぜ!!
その前にガソリン給油っと

チャリン♪
予算10,000
給油-2,000
残り*8,000


後輩ふたりを迎えに行って
いざ新潟へ!

久々にめっさ飛ばしてしまったw普通に法定速度+3~4....いやなんでもないです

車で40㌔ほど走ってヲタ中へ
前からの目的だった嘘つき屋さんのイラストの鏡購入!!
HI3G0130.jpg

チャリン♪
  予算*8,000
  鏡 -1,000
残り予算*7,000



 やっぱ嘘つき屋さんの絵いいですよ!!くぁわいいっす(*´ω`*)

目的其ノ二 カーテン代わりのシーツを購入

てことで1○禁にやってきた一行は
各自色々見ることに
ん~カーテンに使うと言っても内側にかけるので外からはまるっきり見えないので
ばりばりあ~ゆうのでもいいのですが
家族が入る時があるということでぎりぎりセウトなこのデザ購入♪
HI3G0129.jpg

一応今回初めてアイロンかけたんですよ
かける前がこんな感じです
131018_2059~01
でも高温で当てすぎると
131018_2059~02
こうなりますwwwwwwwwwww
低音から中温位でさっさっさっとやっとほうがいいと思う
あと焦げないように少しアイロン用キーピング吹きながらやりました^^;

チャリン♪
  予算*7,000 
 スーツ-2,000
残り予算*5,000


 
購入したあと後輩がUFOキャッチャー始めたので便乗
めっちゃでかいミクの鏡?があったのでやってみたが
商品はかなり上がるんだけどストッパーがいやらしい位置にあって
上げても上げても戻るんだよね><

私は諦めて近くに合ったミクのオルゴールに挑戦
ダメ元でやったら思った以上に揺れる!
そんで!!
HI3G0132.jpg
キタコレ!!取れちゃいましたw
これめっさいい~曲は千本桜でした

   予算*5,000
ミク鏡挑戦 -400
オルゴール -300
残り予算 *4,300


アニメイトに移動~
ここでガチャ×三回
これげっちゅ!!
131018_2018~01
新潟言ったら3~6回ガチャするて決めているのだ!
カーテンいっぱいにガチャ付けるwwww

それとメイトで
HI3G0134.jpg
痛免許?げとww したには興味ありませんww
上のケースが欲しかったから買いますた
@もう一つ矢澤ニコのマグネステー買ったんだけど見当たらないから車に貼った状態のを(え?
131018_1631~01
後輩が貼るんですもんw
これでジャスコの駐車場入ったら視線感じる感じるwwwww
糞草生えるwwwwwwww

チャリン♪
   予算*4,300
 ガチャ台 -600
  痛免許 -500
 マグステ -600
 残り予算*2,600

ジャスコの駄菓子屋で水飴購入(*´ω`*)

チャリン♪
  予算*2,600
  水飴 -500
残り予算*2,100

後輩に借りてたお金返済
  予算*2,100
  返済 -300
残り予算*1,800」


帰り魚米で晩飯!!
131018_1805~01
オレ:はま寿司店員 奥の後輩:かっぱ寿司店員 右に居る後輩:ローソン店員(関係ないwww
後輩とお互いの会社の話して楽しかったわwwww

チャリン♪
  予算*1,800
寿司6皿 -630
残り予算*1100(細かいの無視

帰り道もとばすぃて帰る!!
後輩を送り届けたときのトランク
131018_1737~01
満載?www

帰りは7時過ぎてたので親への謝罪の意味も込めて給油

チャリン♪
  予算*1,100
  給油-1,000
残り予算*皆無!!

とあるひとは言いました
お金は飛ぶものだと・・・

福澤あああさああああん><

まぁ久々に買い物して楽しかったです^^
ひさびさに長文でちかれたわ><;


>家族が入る時があるということでぎりぎりセウトなこのデザ購入♪

 セーフなのかアウトなのかどっちなんだ~~~~(゜Д゜;) カナ家は寛容だのぉ。
 ところでblog移転するのね。おつかれさまでした~~~。

2013.11.03 21:47 URL | レイン座長 #YoAKTJTo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kusunokiharu.blog.fc2.com/tb.php/213-15e2bcc6

