☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いんで今日も手抜きな感じで

今日は車で海いってきたよ~
ぶろろおおん♪
CIMG0356_2013092200204598d.jpg
田舎だわあああああ

しばらく走って海についたんだけど
出来ればもっと浜の方に行きたいな・・・
アクセルを蒸す!!
ぶおおおおおおん~
しま:あっちの浜なら格段に走りやすそうだぞ~
かな:だね!!

ぶろおおおん~~

キュルキュルキュル!?

かな・しま:『・・・・・』

しま:『う、海行くか?』
かな:『お、おうw』

ザザーン(波
CIMG0357_20130922002048638.jpg
海だああああ
CIMG0358_20130922002047969.jpg
風車だあああ
CIMG0359_201309220023020fe.jpg
埋まった俺の車だああああwwwww
浜の奥の方で車が見てますね(/ω\*)

これガチ埋まりですwwwww

拡大したらわかりますが前輪埋まってますwwwww

今回はまじピンチだったんで写真取る余裕なかったwww
ガソリンも1/4しか入ってなかったしwwwww

30分思考錯誤を繰り返してだ出したわけですがww(簡略化しすぎww
前輪の車のナックルに流木刺さってて動けなくなってたんだよねwww
いやいや講習で習ったジャッキー上げが早くも役にたつとは思いませんでしたよw

この浜辺はもう嫌だということで少し移動して
車停めて私はトイレ行ってからしまと合流したのですが

CIMG0361.jpg
少年よ、海を眺め何を悩んでるんだろうか(`・ω・´)
 
その後無事帰宅しました

さて不定期の今日のネタ画像!!
しまがくるの遅かったので駐車場にてギリギリに着けてみた
CIMG0354.jpg
隙間大体3cm?

以上!!では!!(*´ω`*)ノシ

今日天気よかったもんね~~‥‥‥ってキミら何しとん。仲いいのぉ。(*´∀`*)
よく見るとなんか痛ステッカー貼ってある!

2013.09.22 00:46 URL | レイン座長 #YoAKTJTo [ 編集 ]

レインさん>
天気良くてでかくてうずうずしてたので
暇そうなしま巻き込みましたwww

ば、バレたしまったwww

2013.09.22 00:58 URL | かな #- [ 編集 ]

あれ、まじで洒落にならんかった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2013.09.27 00:26 URL | しまねこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kusunokiharu.blog.fc2.com/tb.php/210-16c51e73

