☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1013/09/06-記事修正 電⇒雷でしたm(_ _)m

最近免許を取り調子に乗ってるカナです
今回は新潟市に行ってきました~(地元から30kmくらい
それで今回も行くところは一つ!!

そうヲタビルwww

てかそこしか興味ありません\(^o^)/
今回の収穫はこちらですつ
CIMG0327.jpg

最近艦コレにドハマりしてるので今回も迷わず買いました(`・ω・´)
電ちゃんかわええ!!
最後の後書き。つ
CIMG0332_201308311741527a3.jpg
雷:司令官のバカ!
  海軍大臣(うんえい)にいいつけてやるからッ!
司:えっ!?それはダメ!!

ワロタwww確かにダメっすねwww

画像左は空色気分さんの同人です^^
この人の同人は見かけたら絶対買うようにしてますww
でも今回は椛おらんかったε-(;-ω-`A)
もみじいいいいい

それと
CIMG0326_20130831173002ba0.jpg
買っちゃった☆彡
ん・・・・作品名:君と一緒に キャラ:伊藤真紀←このまま検索してもえっちぃ人が出るのでちゃんと『君と一緒に』を入れることを推奨しますw

そしてこの作品なんだろうwwwそして誰だwww(知らないんかい!!

完全にハツユキサクラのしろくまと勘違いしてましたwww(ゝω・´★)てへぺろ
と思って画像見たら全然似てないしwwwwwwwwwwwwwwwww

とりま可愛いから(・∀・)オッケー!

以上今回の収穫でした

収穫物なんかエロいですねb www

同人は買ったことがないのでよくわかりませんが
こんな可愛い子にバカ!って言われたいですおwww

2013.09.02 14:22 URL | みるきぃ #- [ 編集 ]

みるきぃさん>
さ、最近は買いまくってしまってますwww

ですね、こんなに可愛い子に泣きながら『ばかッ!』って
言われたら全力で笑顔にしたいです(  ̄▽ ̄)

2013.09.06 07:02 URL | かな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kusunokiharu.blog.fc2.com/tb.php/209-7779a93e

