☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボカロ曲でカラオケで歌うネタ曲を探してるんですがなんかいい曲ありませんかね?
イメージ的には痛い曲
たとえば初音ミクだと
[ロリコンでよかったー]とか[リンちゃんなう]とかです
なんか良いのあったらおしえてください!!

韓国発のボーカロイドキャラクター『SeeU(シウ)』が可愛いと
話題になっている。

VOCALOID3が使われたこのボーカロイドキャラクターは
オレンジを基調に使われた色使い。

更にネコミミでウェーブの掛かったふさふさな髪の毛が特徴。
SeeU(シウ)をデザインしたこの方、

韓国で有名なキャラクターデザイナーである
この可愛いボーカロイド『SeeU(シウ)』が

今後どのように活躍するのかも気になるところだ。
※ネットから一部引用

SeeU(シウ)
3ee42b42_1318151054932.jpg

ぐはっ!

ま、まさかネコミミとは!?
ネコミミでウェーブの掛かった髪の毛の相性てこんなに合うんだな

かなりの破壊力だ
PF情報少ないから良くわからない…

どんな声なのかな?
引き続き情報収集します

次回の更新は
29日に!

ちびみくさんとはわかりますか?
ちびみくさんとはミクを幼女形態にしたキャラです!…たぶんww


その面白い動画見つけたんでうpします
動画の主な内容は4コマ(文字無し)のゆるキャラストーリーになっていて
おもしろいよ
電車、バスなどの待ち時間に見るのも良いかもしれませんね
登場キャラ:
ちびみくさん.ちびネルさん.ミク.リン.レン.
KAITO.メイコ.ハク.ルカ......(その他キャラ多数出現)


【ちびみくさん】1~100
【ちびみくさん】101~200
【ちびみくさん】201~300

