☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は昨日行ったラジコンの記事、書くよ

新潟女池ホビーロードに行ってきました!
HI3G0013.jpg
この倉庫の中にコースがあるんだな
HI3G0012.jpg
HI3G0014_20120520134846.jpg
ミニ四駆のコースもあります
横のお店にはラジコンパーツを初めフィギュア、ミリタリー、パズルなどいろいろあるから面白いです

そんでスプレー(ピンク)メッキホイール(ピンク)マスキングを購入

裏打ち用に黒欲しかったんですが売り切れだった(泣

仕方なく今回は裏打ち無しにしますww

二回に分けて塗装しました
HI3G0020.jpg
あっ!!
HI3G0020_20120520135644.jpg
ここマスキングして黒に塗装するんだった!!
ミスったぁぁぁぁぁーーーーーーー
毎回こんなイージミスする(泣

まぁーやっちゃったら仕方ないw
マスキングを剥ぎ脱皮です!
HI3G0021.jpg
HI3G0022.jpg
ピカピカです
ステッカー貼り電飾装備!
HI3G0023.jpg

まぁまぁーかな?


またグダグダな感じに出来てしまった(180SXの悲劇再びw
昨日テストおわりましたー
長かった…(泣

てことで自分のごほうびの新潟市に行ってきます

目的:
現在製作中のボディの塗料を購入
シャフト
メロブにてお目当ての同人誌を捜索(あったら購入

てなー感じです

ではいってきまーす!
ブログに載せる程の腕前じゃないんだがな…
はい。自己満足ですww

今回は紙ヤスリでの加工→洗浄→マスキングをしました
紙ヤスリは100均の木工用紙ヤスリをつかいました(写真撮り忘れた
次に中性洗剤でボディを洗浄するんですが
HI3G0007.jpg
中性洗剤がリンゴの香りがするタイプで、洗ったら若干リンゴの匂いが…orz
でマスキング
HI3G0008_20120518002610.jpg
HI3G0009_20120518002609.jpg
あと少しだな
今日はここまでなのだ!

これからまたテス対勉です…
今日でおわりだー

朝方、勉強そこそこしてだいぶ時間あったんでラジコン製作してました
エボⅩ②
エボⅩ
大嫌いな穴空けできました^^
けど切ってはいけない箇所を切り落としてしまった…orz


あとはやすりでボディのギザギザを治し洗浄、マスキングで塗装前の工程は終わりです
今日にでも学校帰りに買ってきますわ
ではテスト逝ってきます

O氏からTAMIYAエボⅩいただきましたー!!
まぁーもらったのは一週間前ぐらいなんですけどww
HI3G0001.jpg
カラーリングは艶消しブラックにしようかなと
そう!畠山さんのシビックをイメージしてます

テスト終わったら道具買いに行かないとな

テスト終了まで残り3日!!
