☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回からPSOタグ追加しました~w
てかなんでいままでなかったんだろうwww(まぁいいや
スクラッチの『オータムスポーツフェスティバル』の那珂中にある
アークスジャージFの買ったので掲載
アークス
画像クリックで拡大します
左.F 中央.夜 右.葉
てか葉の時目つぶっちゃってる(/ω\*)
しゃ、写真写り悪くて><(違
それにしてもどれもくぁわええです!
久々にいい服でて満足です(*´∀`*)
おかげでだいぶ所持金が減ってしまいましたがwwww
可愛さを追求するならお金が気にせん!!

ちなみにship5価格で
アークスジャージーF  280k~
アークスジャージーF夜 950k~
アークスジャージーF葉 200k~
 デ~ス(金ry
 
お一つ買ってみては?
ではまた( ̄^ ̄)ゞ
