☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DEで出てきた石で武器交換してきたぜえええw
クラフトプロジオン!!
おそろい
エマちゃとどおおん!!!
かっこいいねー!!w

また一緒に遊びましょうZE☆
※12/13-記事全体的に修正しました^^
※12/13-情報追加及び修正しました^^
ネタバレ防止のため追記から・・・
pso20121123_220438_003.jpg
念願かなってラッピーちゅーちゅーとれいんできました!!www

気が合う人達でよかったですwww

pso20121124_020157_010.jpg

ひっす・ジョージ:『ウフフフww』

哀れんでこむこむさん。呆れてるいもてぃ~・・・
マロンキャップ
今回のアプデで追加されたマロンキャップです!!
pso20121121_225358_018.jpg
マロンキャップいいですな~w
ロビアクも追加されたんですが
pso20121121_232949_030.jpg
ロビアク07の腕にょきにょき面白かったぁwww

他にも
ラッピーリュックラッピー耳あて

耳あて欲しぃぃいいい!!
11/19、記事修正

クエ終わってキャンプシップで雑談してたら、ふと気づいたことが
pso20121118_002232_009.jpg

ここらへんよく見たら・・・
kakou_20121118215459.jpg
よく墜落するオス○レイ(仮)が格納されてるじゃないですか!!wwww
pso20121119_015608_002.jpg

しかも左右に一機ずつ計二機格納されてたのですwww

まさかキャンプシップに格納されてるとは・・・w

すごくびっくりしたwww
