☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その前に今記事を書いてる時間が2:40ですんげぇ~眠いので
すごく雑になっているとおもうわww

さて新しいマシンのご紹介!!
HI3G0212_201308040232374a8.jpg
フレーム:ロードチューンド ジオメトリー N'litened Silver label アルミフレーム
フォーク:N'Litened アルミフォーク
フロントハブ:JOYTECH アルミ ロード
リアハブ:JOYTECH アルミ ロード
スポーク:14G ステンレス
タイヤ:KENDA K193 700X26C

それでところどころ改造されているそうです

このロードバイクは親戚から頂きました^^
親戚の人は過去に様々なトライアスロンに参加していて
その人が、とあるで『事故』不自由になってしまったので譲っていただきました

このロードバイクは10年以上使われて来てたのですが
メンテナンスが行き渡っていて7、8年使ってなかったにもかからわず
全然走れる状態でした~

今度は私が乗るようになり
このチャリに喜んでもらえるように大事に使っていく所存であります(>д<)ゝ”
↑『はいそこ!!今気持ち悪いと思った人挙手!!』

前置き長すぎましたね~
今回は新潟に行ってきました~
前回は11:00に出発して18:00に帰ったのですが
今回は全く計画していなく
『暇』⇒『自転車の試走したい』⇒『同人誌も読みたい』=『よし!チャリで新潟いくぞおおお』
の勢いで14:00出発になりました~

今回は、しま君と行ったのですが
覚えているであろうかw前回のリタイアのあれをww
今回も自転車の修理をすぐに出発したのですが
今回も万全でなく新しく変えたチューブが明らかにサイズがちがうのであるww

でもまぁ~今回は無事に帰ってきましたよw
そ・れ・で今回の収穫物はこれ☆彡
HI3G0110.jpg
アイマスの同人誌♪(中古ですがw

今回は画像あんまし撮ってなかったのでかなり雑ですねww
今度はまともに書こうww
あ~もう3:00わまってるじゃんww
ねよww

最近バイトの収入が入ったので少し安めのクロスバイク買いました^^

CIMG0676_20130523212324.jpg

DUCATI SDA-721です

価格は¥39.000です
スペックは

フレーム
DUCATI オリジナルアルミ700Cフレーム

Fフォーク
Hi-Ten Aeroフォーク

ハンドルバー
Whiteフラットバー

ハンドルステム
アルミ AHEAD STEM

コンポ
シマノSIS 3×7 21S

シフトレバー
EZ-FIRE PLUS

ホイール
クロスコンビネーション

タイヤ
700C-28

サドル
DUCATI SPORTS COMFORT

重量
13.5kg
※一部コピペ


うちの身長は175cm体重51kg(体重は平均よりかなり低めです><
なんですが全然問題ないです
店員さんいわく160cm~180cmまで対応しているとか

やっぱりママチャリから乗り換えるとサイクリングが楽しくなりますよ(本当にww
ママチャリの一般的車重が20kg前後で13.5kgのクロスに乗るとかなり爽快です(*´∀`*)
タイヤも細いからスピードを維持し易いしね^^

それで昨日、友達と『暇だから!海行こうぜ!』ていう乗りで
藤塚浜ってところに行ってきましたよww
地元新発田からだと直線距離で8kmぐらいですけど
結構・・・いやかなり遠回りしたので往復30kmは超えたと思いますww

130522_1520~01
ブロ友兼中学時代のしまちゃを先頭に軽快にサイクリング~

40分くらいかな?走っていくと海が見え始めました~
130522_1540~01

2時間ほど走って(かなり高速走行w)
CIMG0654.jpg
到着です~

ちなみに写真の右の車両がしまちゃ。左のでかいのがうちです^^
しまちゃのバイクはロードバイクなので車重がめっちゃ軽いのです
たしか7kgとかwwww
圧倒的な加速とトップスピートでぶっちぎられた><ww
一回がちで事故ってしまちゃのチャリの後ろノーブレーキで突っ込んでしまったwww(ごめんよ><

到着後のうち・・・
BK2ed6sCAAAQvJa.jpg
カナル:海だーぁぁあああああ!!!wwwww(謎

帰りだ紫雲寺のキャンプ場で遊んでだらだらして帰りましたwww
しまちゃお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

ってことで調子こいて土曜日もやりますよ!!www
今度は新潟市!
新発田⇔新潟市 国道7号新新バイパス使えばおおよそ35km
ですがチャリは当然バイパス不可なので下道で行くことになるから
40km・・・超えない?かな
往復70kmオーバーはするでしょうねwwwww

かなり楽しみである!(`・ω・´)
ではまた!(o・・o)/~



おまけ:浜辺にあったオブジェクトにて・・・
CIMG0660.jpg
カナル:『少年よ!大志を抱け!!』デデン♪
