☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近いうちにカッティングステッカー制作を始めようと思っているカナルです
まずカッティングステッカーとは?
もともと一枚からカッターなどで切りステッカーを作るものです
touhou_007.jpg
これは痛いボードで痛板です(適当に拾いましたw
それで近々作る作品素材の大まかなものが出来上がりました
さんぷdfhf
東方のこいしだったかな?www
スカートとかまだ未完成><
それとあともう一枚用意してたんですがどこに保存したか忘れて行方不明に(´・ω・`)
とりあえずこのこいしちゃんは無事完成したらこのキャラが好きな友達にあげる予定です

これからAmazonさんにシートと専用カッター買わねば><

◆記事の追記~
できたあああ - コピー
やっとできたああああ(現在7:50
やべぇ登校準備せねばwwwwww
