☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども^^

今日ホームセンターでガラスシェルフが思ってたより安かったので衝動買いしてきましたー
CIMG0416.jpg
耐荷重10㌔って結構載るなww
400×0150mmで¥500ポッキリでしたw(安いのかな?w
これは壁の中が空洞でも出来るのがいい!b

さっそく作業開始!!

1.とりあえずつけたいところに合わせる!
CIMG0411.jpg
手:『プルプルプル・・・』

2.丸い物とか置いて水平にする
CIMG0412.jpg
手:『・・・シュ』ガシャーン!?ファ!?
うわ(゚д゚lll)やっちまったww
チラ・・おおー割れてない!!ww欠けてもない!
よ、よーし予定通り耐久実験もしたい順調だなぁ~?(汗

3.壁に5mmほどの穴を開け付属の中空壁用ネジを先に入れます
穴開けるやつがなかったからプラスドライバーブッ刺したww

そして完成がこちら☆彡
CIMG0422.jpg
うわ壁きたねぇwwwwwwwwww

やっぱり安物でしたから多少気になるところがありました
若干前に傾くんですよね(´・ω・`)
なので
CIMG0423_20130315201835.jpg
ここに一円玉入れて修正しましたww

個人的にはいい買い物をしたと思います~(*´∀`*)

それではまた(o・・o)/~
