☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バトン

Q1 こんにちは~
A1 どーも^^
Q2 どうも^^ここに来たって事は、ボカロ好きですね
A2 じゃなかったら来ませんよねww
Q3 では、いきまーすっ
A3 あ?はい^^;(いきなりだなぁ…)
Q4 ボカロを知ったのはいつ?
A4 中学2年だったかな?
Q5 誰から知った?
A5 PC部の後輩
Q6 最初に知った曲は?
A6 みっくみくにしてやんよ
Q7 その時どうおもった?
A7 こ、これは!(その後オタクルート突入)
Q8 好きなボカロキャラは?
A8 防火ロイドだけど亞北ネルかな
Q9 どうして好き?
A9 あーゆう強気なキャラが好き
Q10 好きな曲は?
A10 千本桜
Q11 なんで?
A11 PV、歌詞共にかっこよすぎです
Q12 ニコ動派?YouTube派?
A12 両方ですね
Q13 ネギといえば・・・
A13 んー…病気対策!(しりに刺せば治るとか聞いたww)
Q14 ロードローラーといえば・・・
A14 面白いこと思いつかない…orz
Q15 私はニンジンが好き^^
A15 うちは嫌い
Q16 ボカロをオタクって言う人に一言!
A16 貧乳はステータスだ!希少価値だ!!(関係ないか!?)
Q17 PV見る時はイヤホン派?そのまま派?
A17 その場の状況で使い分けています^^
Q18 家族はどう思ってる?
A18 無反応やわ
Q19 友人はどう思ってる?
A19 仲間やし
Q20 ボカロ仲間はいる?
A20 いっぱいいるよ
Q21 ボカロのCD持ってたりする?
A21 あんまし…
Q22 付録豪華だよね^^
A22 そうなの?
Q23 好きなPさんは?
A23 シグナルPさん。黒うさぎさん。
Q24 私は悪ノPさん好き
A24 今度聞いてみますね
Q25 長いね
A25 疲れました><
Q26 でもまだあるよ(^p^)
A26 ガーンw
Q27 ボカロはもっと進出すべき?
A27 すべきだね
Q28 どうして?
A28 眠ってる才能が引き出せるかもだし
Q29 PV作った事ある?
A29 そんな技術あるわけがない!!
Q30 どんな曲が好み?(可愛い曲とか、グロイ曲とか・・・)
A30 クール系?
Q31 気が付いたらこんなに時間たってた!ってことある?
A31 かなり
Q32 そんな時、どう思う?
A32 「まぁーどーにかなるろ」
Q33 自分はオタクだと思う?
A33 そこそこ
Q34 もしかして、ネット依存症?
A34 そこまではいってないとおもう
Q35 これからミクとか購入する気ある?
A35 買わない。作曲できる気がしない
Q36 家族はボカロ好きって知ってる?
A36 ボカロ自体なにか知らないと思う
Q37 家族にすすめたりする?
A37 さすがにそれわ…
Q38 友人には勧める?
A38 みんな知ってるからな
Q39 家族にボカロをけなされたら、どう思う?
A39 反論する
Q40 友人にボカロをけなされたら、どう思う?
A40 以下同文
Q41 そろそろ終わっていい?
A41 だーーめ!!
Q42 じゃ、お疲れ様でした!!
A42 あ?はい、おつかれ
Q43 これから聞きたいPVとかある?
A43 終わったんじゃ…
Q44 ボカロ好きに一言!
A44 良い曲があったら教えて

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初バトンです
結構ありました…(汗)
