☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初にリンク増えました^^
しまねこ日記(仮)
中学の旧友です^^
PSOも活動してるので覗いてみてくださいなw

追記で動画
昨日見つけた新着ニコ動紹介するわな!!

【初音ミク】ミクミク☆サマーナイトファンタジー

個人的に好きです

中学PC部所属時代によく見てた動画をうpします
[FLASH]アキラメナイデ

この動画と曲の歌詞が合いすぎ!
結構気にってる動画です

よく下校時に聞いて帰ってました。
しばらく勉強に集中したいので少しの期間放置します
結構成績がギリなんですよ^^;
今学期最後のテストで進級.留年が決まるので頑張んないと。(汗)

それで再開するまでコメントを許可制にします。
そこんとこヨロシクです^^


追記:これだけではさびしいので動画巡りで見つけた面白い動画を載せます
江頭2:50 ぬるぬる相撲←2:00以降から面白いよ
【日常】魚雷跳び
【日常】リズム天国ゴールド リミックス10
