☆気まぐれ日誌☆        

多趣味な高校生が色々なことを綴っていくブログです~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久です~
やっとブログ開設しました~
以上です

新設ブログ
このブログは3年続けましたがこの記事を最後に更新終了します~


またすぐに別のブログ開設するので落ち着いたら

また知らせます 

それでは3年間ありがとうでした
学校のイベントで五頭(ごず)登山行ってきました(漢字あってるのかなwww
眠いので画像ぱぱっと貼りますwww
登山開始♪
131007_1000~01

∑(°д°) こ、これを登れというのですかwwww
131007_1036~01

頂上の風景♪
131007_1208~01
多分4時間以上登ったんじゃないでしょうか?

もう一枚
131007_1209~01
めっさ綺麗でした!
以上
ねみぃwww
眠いんで今日も手抜きな感じで

今日は車で海いってきたよ~
ぶろろおおん♪
CIMG0356_2013092200204598d.jpg
田舎だわあああああ

しばらく走って海についたんだけど
出来ればもっと浜の方に行きたいな・・・
アクセルを蒸す!!
ぶおおおおおおん~
しま:あっちの浜なら格段に走りやすそうだぞ~
かな:だね!!

ぶろおおおん~~

キュルキュルキュル!?

かな・しま:『・・・・・』

しま:『う、海行くか?』
かな:『お、おうw』

ザザーン(波
CIMG0357_20130922002048638.jpg
海だああああ
CIMG0358_20130922002047969.jpg
風車だあああ
CIMG0359_201309220023020fe.jpg
埋まった俺の車だああああwwwww
浜の奥の方で車が見てますね(/ω\*)

これガチ埋まりですwwwww

拡大したらわかりますが前輪埋まってますwwwww

今回はまじピンチだったんで写真取る余裕なかったwww
ガソリンも1/4しか入ってなかったしwwwww

30分思考錯誤を繰り返してだ出したわけですがww(簡略化しすぎww
前輪の車のナックルに流木刺さってて動けなくなってたんだよねwww
いやいや講習で習ったジャッキー上げが早くも役にたつとは思いませんでしたよw

この浜辺はもう嫌だということで少し移動して
車停めて私はトイレ行ってからしまと合流したのですが

CIMG0361.jpg
少年よ、海を眺め何を悩んでるんだろうか(`・ω・´)
 
その後無事帰宅しました

さて不定期の今日のネタ画像!!
しまがくるの遅かったので駐車場にてギリギリに着けてみた
CIMG0354.jpg
隙間大体3cm?

以上!!では!!(*´ω`*)ノシ
※今回は全く面白くないので・・・(いやいつもか?w


もう高校通って4年になりました
↑ダブったわけじゃないよww四年制なんです><ww


もうそろそろ将来の事を本気で考えないといけない時期なんですが


大事な時期に自分を見失い始めました・・・


好きだったはずの自動車整備士


中学卒業からそれしか考えてなかったのに


先々週位卒業生の先輩との通話で・・・


先輩:
 『仕事は仕事、趣味は趣味、
  てか自動車整備士なんて今需要率低いろ?
  IT関係に進んだほうが断然いいぞ』


大人の知り合いにも・・・


O氏(談):
 『大借金背負って専門行っても就職に繋げなきゃ意味無いからな´`
  ウチの会社にも居るからなwwww400万の借金背負ってまで
  専門出て掃除屋のバイトしてる奴』


とか言われ完全に目標がなくなった感じになりました・・・


自分が今一番したいのはなにか?


と言われやっぱり車の整備、参考程度に趣味が合う後輩達にどこ行くのかと


聞いたら『GIA』に行くらしく


とりあえず母親に相談したら

母:
 『それって人に流されてるだけなんじゃないの?』


と却下。


  自分は流されているのか?


  自分が本当にしたいことはなんなのか?


  自分の目標はなんなのか?


もう全ては無くなった感じです・・・


この程度でしたいこと、目標がなくなるってことは


きっとその程度だったのかもな・・・


いままでなんも長続きしなかったし


自分だけってのがわからない、みんなと同じ、普通、特に得意な事もなく


好きな物もない、ハマってることはゲームくらい、もうどうすればいいのか(泣


友達も先週オープンスクールに行ったそうです


その体験談聞いたあとにいろいろ調べ始めた、


てことはやっぱり自分は人に流されているのかもしれない・・・


以上グチでしたww
長文すいません><


